オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
訃報のアイキャッチ画像 訃報のアイキャッチ画像

訃報

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月3日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1365日)

 

 

 

 

アルディージャの公式HPでも書かれてますが、さいたま市サッカー協会理事長の松沢喜久夫様が6/27に亡くなられました。 

 

松沢氏は1997年に「大宮にJリーグを呼ぼう会」の発起人として、誘致活動に精力的に取り組まれ、99年には大宮アルディージャ後援会初代理事長に就任され、時には駅前で試合の告知チラシを配られるなど活動してこられました。 

 

私も何度かサポーターのパーティーでご一緒させていただき、当店でスーツをオーダーして下さったりと、大変お世話になりました。

いつもニコニコしておられ、気さくで誰からも愛される方でした。 

 

 

一昨日はお通夜があり、私も参列してまいりました。

 

3密を避ける為、お焼香が済み次第退室となっており、お顔を拝見する事は叶いませんでしたが、安らかなお顔だったとの事。

 

埼玉のサッカー界に大きな功績を残された方なので、新型コロナの中にも拘らず、実にたくさんの方が来られ、改めて偉大な方を失ったんだなと実感致しました。 

 

これからの全試合、アルディージャを応援出来る事の有難味を噛みしめながら、アルディージャを応援していきたいと思います!

 

 

 

あなたが礎を築いた大宮アルディージャはこれからどんどん飛躍し、必ずJ1でタイトルの常連チームになります!

 

天国から応援していてください!

 

 

松沢さん お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。 

 

どうか、安らかにお眠りください。