オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
雨つづき…(。-`ω-)のアイキャッチ画像 雨つづき…(。-`ω-)のアイキャッチ画像

雨つづき…(。-`ω-)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1381日)

こんにちは!梅田店です(/・ω・)/

 

最近、全国的にすごい雨が降って 心配な地域も沢山ありますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか☔

突然の土砂降りや、大雨にはくれぐれもお気を付けください。

—— ——— ——— ——– ——– ——– ———- ———

さて、今回はインスタグラムにもすでにアップ致しましたが

コーデ紹介です!いつも久々になってしまい申し訳ございません(:_;)

 

雨のジメジメを吹っ飛ばすべく、

さわやかなコーデを組んでみました!(#^^#)?

白を基調とし柔らかい雰囲気ですが、そこに暗めのジャケットや、シューズを合わせることにより

かっちり大人な印象にもなります!

 

こんな時だからこそ

気分転換に、新しいスーツお仕立てされるのもいいかもしれませんよ(*’ω’*)♡!

 

そして余談~

先日、阪急梅田のカフェでご飯を食べました!

すごく雰囲気のいい所で、店員さんもかわいらしいメイド服を着ていて

レトロな感じで、すっかり気に入りました!(*’ω’*)

カフェお好きな方いらっしゃいましたら、是非お話ししましょう♡

お待ちしております ^^) _旦~~

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆彡