オーダースーツSADA 五反田店のカバー画像
タフ仕立てのおススメ・・のアイキャッチ画像 タフ仕立てのおススメ・・のアイキャッチ画像

タフ仕立てのおススメ・・

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月26日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1369日)

五反田店ブログ、ご覧頂きありがとうございます!!

スーツのオプションの中から今回はタフ仕立てのご案内をさせて頂きます(^^)v

スーツを長持ちさせるためのオプションのセットで、通常1つ1,000円のオプションが

4つで2,000円でお付け頂けますのでおススメです!

PP加工パンツの折り目を消えにくくする加工。

シック加工股ずれ防止用の当て布、表地に汗が伝わりづらい加工。

Dカンポケットの閂止め、力を分散させ強度を持たせます。

アームシック摩擦が多く消耗しやすい脇の部分の補強、汗取りの役割としても活躍。

スーツご購入の際には是非、タフ仕立てをご指定下さい。

・・ご来店お待ち致しております<(_ _)>

***************************************

★お客様へお願い★

スーツをお仕立ての際、デザイン決めや採寸に40分~1時間程お時間を頂くことが多く

閉店1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致しておりますが、ご都合により閉店のお時間を少し

過ぎてしまうようであれば、お電話にてご相談ください。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

                                      

***************************************
141-0031
東京都品川区西五反田1-26-3

第2白井ビル6F                                                                                       

オーダースーツSADA五反田ショールーム

 営業時間:10:00~19:00

定休日 火曜日(祝日の場合は営業致します)                

TEL    03-3493-4777