オーダースーツSADA 吉祥寺店のカバー画像
リピーター様向けのセールのご案内です!のアイキャッチ画像 リピーター様向けのセールのご案内です!のアイキャッチ画像

リピーター様向けのセールのご案内です!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月26日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1363日)

中々梅雨が明けないので雨ばかりですが、皆様お元気ですか?

我々吉祥寺ショールームは相変わらず元気に営業しております!

 

いきなりですが! 本日はリピーター様向けのセールのご案内をいたします!

是非、ご一読ください!

 

今回は「春夏・秋冬2着SALE」と題して開催いたしております!

詳細は以下の通りです!


【期間】

7月23日(木)~8月2日(日) ブログの更新が遅れているのでもう始まっております……

【内容】

スタンダード生地(通常27,800円) ⇒ 46,000

撥水加工の生地(通常32,800円) ⇒ 50,000

ナチュラルストレッチ生地(通常35,800円) ⇒ 58,000

防シワ加工の生地(通常39,800円) ⇒ 68,000

これらよりも上のグレードの生地もSALE対象です! 詳しくはお問い合わせ、ご来店でご相談ください!

【その他】

・平日にご来店いただきましたらネクタイプレゼントもやっております

・スーツと同時にシャツを購入されると10,000円でお受けいたします!(綿ポリの生地のみ対応・通常価格1枚6,900円)

・春夏REDA(イタリア生地)が10着限定40,000円でご購入いただけます!

 

【注意事項】 

・上記の金額は全て税別価格になりますのでお気を付け下さい

・1着購入の場合は2着の値段÷2に3,000円足した値段になります!

・秋冬生地は全て現物となります。なので、お客様の体型に応じてベストのお作りが出来ない場合がありますのでご了承くださ

  い。また、スペアパンツ、上衣単品、パンツ単品などの注文も受けかねる場合がございます。

・春夏・秋冬の組み合わせは自由です!

 

秋冬生地 

 

 


 

以上でセールのご案内は終わりになります!

秋冬生地はどれも一点物なので、気になる生地がありましたら早めにご来店ください!

 

雨や、自粛明けでお忙しいかったり、外出がめんどくさかったり、外出しづらいと思いますがご来店お待ちしております!

 

まだまだコロナウィルスが流行しております。当店では徹底した除菌、換気を心掛けております。

ご来店されるお客様に関しましてはマスクの着用を必須とさせていただきますのでご了承ください。お客様スタッフ間の密接を最低限避ける為の店内人数の管理を徹底しております!安心してご来店して下さい!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

~お客様へお願いです?~

スーツをお仕立ての際、

デザイン決めや採寸に1時間程お時間頂いております。

大変恐れいりますが、

閉店の1時間前まで(18:00)にご来店をお願い致します。

土日祝日は混雑する場合がございますので、

ご予約は承っておりません。

ご来店いただいたお客様からご案内させていただきますので、

場合によっては時間以上お待ちいただく可能性がございます。

(お受け取りのお客様は優先的にお渡しさせていただきます。)

 

180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-10 吉祥寺アミノビル6F

営業時間[10:00~19:00]  最終受付は18:00になります

定休日[毎週火曜日]

*祝日は営業有