オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
プレナ幕張休館日のお知らせ。のアイキャッチ画像

プレナ幕張休館日のお知らせ。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月1日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1335日)

皆様こんにちは!

プレナ幕張店の髙岡です(^-^)

梅雨が明けて一気に暑さ倍増!!?って感じのこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日帰宅したらまずクーラーの電源を入れます!!!そして部屋を冷やしている間に手を洗います!

気になっていたのですが、皆さま冷房の温度設定って何度にされています??

私は高くても25℃じゃないときついです?もっと冷やしたい時は24℃とか?

一般的に皆さんはどれくらいの温度で夏過ごされているのか・・・お店に寄って頂けたら教えて下さい(笑)

さて、今日のお知らせですが・・・

今月 8月 21日(金)はプレナ幕張全館が電気工事の為、休館となります。

なので、オーダースーツSADA プレナ幕張店も8月21日(金)はお休みとなります。

8月21日はお電話でのお問合せスーツ、シャツのお渡しなども承れませんので、予めご注意ください。

ご不便おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

夏物販売もあとわずか!!お買い忘れのございませんよう!

皆様のご来店お待ちしております!!(^^)/~~~

***************新型コロナウイルス感染防止対策のお願い***************

※プレナ幕張ショールームではお客様に安全にご利用いただく為、感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持って19:00までのご来店をお願いしております。

ご予約は平日のみお受けできます。

(土日祝日は予約はお受けできません。来店頂いた順番にご案内しております。)

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

修理ご調整のお渡しは現在、受注から4週間程頂いております。

(工場の夏季休業をはさむ為、修理ご調整も長めの納期となっております。何卒ご了承くださいませ。)

お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

ナビパークひび野第一駐車場土日祝日のみの提携となっております。ご注意ください。)

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張ショールーム