オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
敵地で勝利!のアイキャッチ画像 敵地で勝利!のアイキャッチ画像

敵地で勝利!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月30日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1359日)

 

 

 

J2 第8節 金沢 0-1大宮  

 

 

 

後半は押されっぱなしでしたが、何とか勝利! 

敵地で貴重な勝ち点3をGET! 

 

唯一のゴールを決めたのは翁長。

 

 

 

右足でFKを直接蹴り込みました!

 

 

でも、昨日のマンオブザマッチはなんと言ってもこの男。

 

クリャイッチ。 

 

特に後半、相手の雨あられのシュートをことごとくセーブ! 

 

アウェイでの貴重な勝利に貢献しました。

 

前半の早い時間帯に先制しながら、その後突き放せず、後半に相手の猛攻を受けるという不安定な試合内容は修正課題ですが、今は内容よりも結果です。 

 

イッペイと大ちゃんを休ませられたのも良かった! 

 

あと、終盤に起用された高田君は良かったですね〜 

プロ入り初ゴールも近いのでは? 

 

 

次の試合は、来週日曜のホームでの福岡戦。

 

勝ち点4差の3位につけている福岡を直接叩いて、首位の長崎にくっついていきましょう! 

 

勝ちまくれ!大宮