オーダースーツSADA 大阪京橋店のカバー画像
2020春夏生地紹介【ウール、ポリエステル混紡生地】のアイキャッチ画像 2020春夏生地紹介【ウール、ポリエステル混紡生地】のアイキャッチ画像

2020春夏生地紹介【ウール、ポリエステル混紡生地】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年7月30日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1360日)

ウール70%、ポリエステル30%の混紡生地2種類のご案内です!

 

あとひと月ほどで春夏生地は無くなってしまうのでご来店はお早い目に!

 

【メリット】

・耐久性がある

・シワになりづらい

・パリッとした着心地

頻繁に着て良く動かれる方にはおすすめです!

【デメリット】

・癖づいたシワは自然にはとれないので、スチームがけが必要

・太陽の光や、汗、摩擦によってテカリがでてくる

・ウールに比べるとかたい着心地

柔らかい着心地で長年着られたい方におすすめです!

 

 

まずは、シングルブレスト上下 27.800円+税がこちら

落ち着いたお色柄から、少し明るいグレー、チェック柄など18種。

ビジネスシーンにも使いやすい品ぞろえになっております。

 

次は、シングルブレスト上下32.800円+税 撥水機能がこちら

こちらも18種!

前の生地より色柄のバリエーションが増えます。

また撥水機能が付いておりますので、これからの梅雨の時期にはもってこいの生地となっております!

水滴を玉にして弾いてくれるので、汚れづらく傷みづらい生地です。

ただ対応できるのは小雨程度ですので、土砂降りは……ごめんなさい!

水滴が付いた際には撫でつけてしまうと撥水機能が落ちてしまいますので、

ポンポンと叩くように拭いて頂ければと思います。

 

ぜひ、下見だけでもお気軽にお越しくださいませ!