オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
修理についてのアイキャッチ画像 修理についてのアイキャッチ画像

修理について

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月2日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1357日)

皆さんこんにちは。江坂店です。

本日はスーツの修理についてのご案内です。

当社でお作りいただいたお気に入りのスーツ。

体型が変わって着れなくなってしまった・・・

またはサイズを少し変えて欲しい、出来上がりがイメージと違った・・・

という時はお気軽にお問い合わせください。

調整には限度はございますが少しの”痩せた”や”太った”には対応可能な場合もございます。

通常スーツの寸法調整に2週間程頂いておりますが、

8/10(月)~8/14(金)まで夏期休業の為、

スーツの寸法調整に4週間程度かかる見込みとなります。

お急ぎの修理品は納期のご希望に添えなくなる可能性がございます。

大変申し訳ございませんが、7月下旬から8月中旬までにお預かりする修理品に関しては、

お渡し日数にかなり猶予を頂く事になりますので、ご了承くださいませ。

【お直しにお持ちいただくお客様へ】

お直し後の仕上げにプレスをさせていただくのですが、汗や汚れが付着していますと汚れが落ちにくくなってしまいます。

そのため、必ずお持ちいただく前にクリーニングにお出しいただきます様お願いいたします。

お気に入りのスーツを長くきれいにお召しいただくためにお客様のご協力をお願いいたします。

==================================================================

オーダースーツSADA

大阪江坂店

〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9-44
ハートランド江坂 401
電話番号: 06-6380-0470
営業時間: 10:00〜19:00
店休日 : 木曜日(祝日は営業しております。)
(8月の店休日は6,10,11,12,13,14,20,27日です。)
【夏季休業 8/10(月)~8/14(金)】
提携の駐車場のご用意はございません。
お近くのパーキングに駐車いだたきますよう、お願いいたします。
 
1階にマクドナルドさんがございますビルの4階です。
==================================================================