オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
この時期だけです!【春夏スーツ+秋冬スーツ】のアイキャッチ画像 この時期だけです!【春夏スーツ+秋冬スーツ】のアイキャッチ画像

この時期だけです!【春夏スーツ+秋冬スーツ】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月7日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1357日)

こんにちわ!

 

連日の猛暑で寝苦しい日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は今まで寝るときにジャージやスウェットを着て寝ていたのですが、パジャマを着て寝る事で寝苦しさがかなり解消されました。

 

何といってもパジャマは「睡眠をする為の服」ですからね。寝返りも打ちやすくて本当に快適なのでオススメですよ。

 

 

 

 

 

さて、オーダースーツSADA静岡パルコ店では現在秋冬生地が続々と入荷しております。

 

 

 

しかし、お客様の中には「秋冬生地なんてまだまだ早い!」と考えている方も多いかと思います。

 

 

 

一般的に衣替えは10月からとされていますがオーダースーツをご注文の場合、お客様の手に渡るまでに約3週間~4週間ほどお時間がかかりますので、

逆算すると少し早めのご注文をして頂いた方が良いかと思います。(生地の品切れもなく色柄も豊富に選べます)

 

 

また、今の時期だけ「春夏」「秋冬」の2Wayでお仕立て頂けるチャンス!!

 

このチャンスを逃すと次回は来年の春夏生地が入荷予定の2月となってしまいます。

 

 

 

 

ぜひこの機会に2Wayでオーダースーツを楽しんでみて下さい。