オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
4連休も営業しております!のアイキャッチ画像 4連休も営業しております!のアイキャッチ画像

4連休も営業しております!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年9月21日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1311日)

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当店、4連休も元気に営業しております!

秋も深まり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

気温差がありますので、体調などお気を付けくださいませ。

 

さて、当店では、様々な感染症の対策といたしまして、

店舗スタッフのマスク着用・テーブルの飛沫防止シートの設置・手指消毒などを実施しております。

お客様におかれましては、当店へご入店の際には、マスクの着用手指消毒のご協力をお願いいたします。

また、店舗内の混雑緩和のため、お仕立て頂くご本人様お一人もしくは、お連れ様合わせて2名様までとさせて頂いております。

お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いに存じます。

 

また、現在秋冬生地2着セールを実施しております。

本日のお仕立てでお渡し日を、11月上旬を予定しております。

ご着用のご予定がある方は、お早めのご来店をお願いいたします。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

======================================================================

オーダースーツSADA

名古屋駅前 

住所:〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル5F
電話番号: 052-562-2830
営業時間: 10:00〜19:00
毎週木曜日定休日です。
(9月店休日は、24です。)
(10月店休日は、1・8・15・22・29です。)
======================================================================