オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
今年初の代表戦のアイキャッチ画像 今年初の代表戦のアイキャッチ画像

今年初の代表戦

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月10日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1293日)

 

 

国際親善試合 日本 0-0 カメルーン

 

 

 

 

 

 

この試合で日本が大敗したら森保が解任になるならカメルーンを熱烈に応援するところでしたが、そんな事はなさそうなので、何となくボヤッと観てました。

 

 

全員欧州組のチーム編成でしたが、知らない選手もいましたね(中山とか誰?)

 

 

どの選手もインパクトが薄かったですね。

正直、収穫の少ない試合でした。

 

 

 

唯一、右ウイングの伊東純也だけは良かった!

特に、後半ロスタイムに右サイドで相手DFを置き去りにした瞬発力は日本人離れしてました。

 

私の中では、右ウイングレギュラー候補は堂安ではなくIJです!

 

 

 

 

PS. 吉田麻也は我がサンプドリアの貴重な控え選手なので、くれぐれも怪我だけはさせないでくださいね!