オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
スーツ生地ご紹介!!①のアイキャッチ画像 スーツ生地ご紹介!!①のアイキャッチ画像

スーツ生地ご紹介!!①

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月10日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1266日)

こんにちは!

 

今回はSADAでお選び頂けるスーツ生地の1つをご紹介をしていきます。

まず、ご紹介する生地は 『LEGGIERO レジェロ』 という生地になります。

 

 

こちらの生地は素材はウール100%

機能としてはNストレッチ撥水がついております!!

色の濃度、ストライプの間隔、柄の設定を特に意識し他のカテゴリーにない

特徴的な生地を中心にセレクトしております。

 

ストレッチと撥水も付いているのでストレッチが付いていないものよりも動きやすく、

多少の小雨程度ならパッパッとはらっていただければ大丈夫な生地になっています。

スーツを着て外に出る事が多い方は特に重宝されるのではないかと思います!

ウールは水に強くない為、撥水が付いているのは良いですね^^

 

茶のバーズアイ、カーキ無地、幅広のピンストライプは今季のカテゴリーの中では

1番広いストライプになっております。

ボタンや裏地も組み合わせで、より個性的な1着を仕立ててみてはいかがでしょうか^^

 

オーダスーツSADA福岡天神店の営業に関しましては

 

営業時間:10時~19時

定休日 :水曜日(祝日は営業)

 

となっております。

電話やネットからのご予約も受け付けておりますのでご活用ください。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。