オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
お寒い試合のアイキャッチ画像 お寒い試合のアイキャッチ画像

お寒い試合

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月15日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1282日)

 

 

 

 

J2第26節  大宮 0-0 千葉

 

 

 

 

昨夜は久しぶりにスタジアムで生観戦。

 

 

 

マッチデイプログラムが復活!

 

 

 

今日こそはと期待したのですが・・・

 

 

 

 

 

前半開始早々に、嶋田が相手GKと一対一になりかけたのですが、利き足の左足に持ち替えようとして、結局シュートすら打てなかったシーンが象徴する通り、とにかくシュートにもっていけません。

 

 

スタッツを見ると、シュート数が大宮11に対し、千葉は4。

でも、枠内シュートは千葉が2なのに対し大宮は何と0!

 

 

これでは永遠に点は取れませんね。

 

 

後半に、笠原のファインセーブがありましたが、あれがなければ普通に負けてました。

 

 

何かを劇的に変えないと、今シーズンはこのままいっちゃいそうですね。

 

 

出でよ、ラッキーボーイ!

 

 

頼むから

勝ちまくってくれ! 大宮