オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
生地のご紹介④のアイキャッチ画像 生地のご紹介④のアイキャッチ画像

生地のご紹介④

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月15日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1261日)

こんにちは!

 

今回もオーダースーツSADAでお選びいただけるスーツ生地のご紹介です。

今回ご紹介する生地は、

『ELEGANCE エレガンス』という生地になります。

 

 

ウール100%でSUPER100‘Sの生地になっております。

 

今期より新しく追加されたカテゴリーでSUPER100‘Sの生地になります。

SUPER100‘Sの生地は18.5マイクロンの繊維糸にしているので

非常に滑らかでヌメリのあるしっとりとした風合いの仕上がっています。

 

ウール本来のヌメリにより光と陰影がドレープ性を強調し上品な光沢感を演出します。

既製品で売ってあるSUPER100‘Sスーツは通常、目付は280g/m位になりますが

このエレガンスはオーダースーツで仕立て映えするよう310g/mと目付を重く設定しているので

しっかりとした手持ち感を感じると思います!

 

ネーミング通り上品な印象になるように落ち着いた深い色合いを中心に取り揃えております。

着心地も抜群に良く、しっとりとした柔らかい風合いの素材で

無地、ストライプ、チェックの12色をご用意しております!

 

リーズナブルに高級感や上品な印象を手に入れたい方

是非チェックしてみてください^^

 

そんな生地もお選び頂ける福岡天神店の営業に関しましては、

 

営業時間:10時~19時

定休日 :水曜日(祝祭日は営業)

 

となっております。

お電話でのご予約も受け付けていますので、

ご予約やご質問等ありましたらお気軽にお電話下さい!

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。