オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
寒い”(-“”-)”のアイキャッチ画像 寒い”(-“”-)”のアイキャッチ画像

寒い”(-“”-)”

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月17日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1286日)

こんにちは!梅田店です!

最近急に寒くなってきましたね|:3ミ

寒さは苦手ですが、冬のスーツコーデはお気に入りです(*’ω’*)

 

秋冬は、落ち着いた色味のものが多くて、大人っぽい雰囲気とクラシック感が

出しやすいです(*^-^*)

 

過去の秋冬物生地でのコーデは、、

赤と茶色のバランスが、秋冬っぽくておしゃれ感あります(*^-^*)

ダークなイメージで、ワイドパンツ!かっこよくスーツを着たい気分の時に重宝しています!

真っ黒コーデにさし色で、赤いドクターマーチンを合わせています!

 

過去のコーデ、秋冬は特にお気に入りです(*’ω’*)?

重ね着などは、おしゃれ感グッと引き出すことができますので

やっぱり、この季節が大好きです(*^-^*)

 

皆さまも、色々なおしゃれスーツで楽しんでみてください!