オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
成人式用スーツのこだわりのアイキャッチ画像 成人式用スーツのこだわりのアイキャッチ画像

成人式用スーツのこだわり

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月20日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1277日)

 

 

成人式のスーツはもう準備していますでしょうか?

 

私が成人式の時はサイズの合っていないスーツを着用し、

気分が落ちている友人がいました・・・

皆さんのスーツはサイズがあっていますか?

 

SADAでは成人式用のスーツもお作り頂けます!!

人生でたった一度しかない大切な式を華やかに彩ってみませんか??

 

『 市販のスーツだと皆と同じようなものになってしまう・・・』

『 自分の個性を出したい! 』

『 思い出になるスーツを着たい! 』

 等お考えの方はオーダースーツをオススメします。

 

 


 

成人式用のスーツをお作りのお客様は

ベストを付け、スリーピースで着用される方が多いです。

 

 

襟穴やボタンホールの色糸を変更することもできます (上の画像参照)

カラーバリエーションも豊富なので色糸を変えるだけでも充分個性が出せると思います✨

【色糸変更:一か所1.000円】

 

 

ボタンや裏地も種類豊富に揃えております!

 

こちらはデザイン性が高く金の淵が付いたボタンです♪

    ↓

 

 

当店人気NO.1の水牛の角を使ったボタンです✨

個体差が出て高級感がアップします!

    ↓

 

 

 


 

今お作り頂くとお渡しが 11月末 になります(*´ω`)

梅田店でお待ちしております。

 

 

 

====================================================

オーダースーツ SADA 大阪梅田店 06-6371-9030

 

日々更新中!オーダースーツSADA・公式インスタグラムはコチラから。

====================================================