オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
羽織るだけでこなれ感溢れるオシャレな1着のアイキャッチ画像 羽織るだけでこなれ感溢れるオシャレな1着のアイキャッチ画像

羽織るだけでこなれ感溢れるオシャレな1着

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月24日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1273日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

とってもお洒落なスーツが仕上がったので

ご紹介させていただきます!

羽織るだけでぐっとこなれ感が出るお洒落なスーツが仕上がりました。

ベースの生地自体は明るすぎないブラウンで落ち着いた印象ですが、

赤色でラインが入っている為、デザイン性のある生地になっています。

もう、この生地を選ばれただけでお洒落さんなのが分かりますね。

スーツに遊びを入れたい方、周りの方と被りたくない方におすすめの生地です。

もちろん、落ち着いた裏地、釦を選んで渋く着るのもありだと思います!

すみません、私の撮影技術だと少し分かりにくいかと思いますので

ぜひ、店頭で実際にご覧いただければと思います!

撮影依頼も快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% ナチュラルストレッチ素材 
  • 色柄:ブラウンチェック
  • 生地NO.7-6558
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト