オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
トレンド1タックでシンプル黒無地をお仕立てのアイキャッチ画像 トレンド1タックでシンプル黒無地をお仕立てのアイキャッチ画像

トレンド1タックでシンプル黒無地をお仕立て

K.M様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月23日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1281日)

こんばんは

オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

本日はお客様の素敵なオーダースーツが仕上がりましたのでご紹介させて頂きます。

【スタイリストから一言】

K.M様 

オーダースーツSADAをご利用頂きありがとうございます。

K.M様は体型が細く、既製服だとなかなかサイズが合わないとの事でお仕立てされました。

スリム体型のK.M様にぴったりのサイズ感で合わせるには、「体型のラインに沿わせすぎない」

事がポイントとなります。

※タイトに攻め過ぎると、華奢に見えてしまうため。

今回お作りしたスーツは、程よいゆとり量を計算しつつ、ダボっと見えないようにサイジング。

適度な運動量を入れる事で、見た目スッキリ細身で動きやすいオーダースーツとなりました。

スラックスはノータックでも良かったのですが、トレンドを入れて1タック入りを選択。

黒無地とシンプルながら、トレンド感溢れるデザインとサイズ感となり、

細身なK.M様にとてもお似合いでした。

K.M様

この度はオーダースーツSADAを選んで頂き、誠にありがとうございます。

今回はシンプルでシックな生地でしたので、次回は明るめの生地で作ってみませんか?

サイズ調整等いつでも承りますのでお気軽にご連絡下さいね。

スタイリスト一同、K.M様のまたのご来店をお待ちしております。

シンプルなシングル2釦 1プリーツパンツ

生地素材
  • 耐久性とウールの品質を合わせ持った、アクティブなビジネスマンにピッタリの生地
  • ブラック無地
裏地
ボタン
オプションその他
  • 1タック入りスラックス
担当スタイリスト