オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
紺無地でも存在感のあるフルオーダースーツにのアイキャッチ画像 紺無地でも存在感のあるフルオーダースーツにのアイキャッチ画像

紺無地でも存在感のあるフルオーダースーツに

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年10月27日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1270日)

こんにちは。

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

今回も高級感ある素敵なスーツのご紹介をさせていただきます!

SUPER110’Sの繊細な糸を使用した光沢のある生地から溢れ出る高級感!

無地の生地でも十分に存在感があります。

今回の秋冬生地の中でも、個人的に一番おすすめの生地でしたが

スーツになると更に格好良さが増しますね。

裏地には爽やかな水色のストライプを入れてお作りしています。

ぜひ、この生地は店頭にて実際にご覧になって頂きたいです!

実物は写真以上に光沢感があります!お気軽にご来店ください。

撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% SUPER110'S
  • 色柄:ネイビー無地
  • 生地NO.7-6853
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト