オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
光沢のあるドット柄で一味違った逸品にのアイキャッチ画像 光沢のあるドット柄で一味違った逸品にのアイキャッチ画像

光沢のあるドット柄で一味違った逸品に

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1239日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

そろそろコートが無いと通勤が辛い気温になってきましたね、

私は寒さに負けて、ちゃっかりマフラーまで引っ張り出してきてしまいました。

毎年の事ですが、冬を越える自信がありません。(笑)

今回も素敵なスーツをご紹介させていただきます!

今回の秋冬生地の中でもスタッフおすすめのこの生地

写真で見ると落ち着いた黒色に見えるのですが、

実はちょっと珍しいドット柄なんです!

近づいた時や動いた時に光沢のあるドットがきらっと光ってとっても格好良いです!

成人式や卒業式用のスーツにしても素敵だと思います。

今回は裏地にキュプラのストライプをお選びいただきました。

しっかりとしたストライプ柄なのにどの生地にも合わせやすくて

ぐっと高級感あるように見える裏地なので個人的にもおすすめです!

ぜひ、店頭で実際にご覧ください。

撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール70% ポリエステル30%
  • 色柄:黒ドット
  • 生地NO.7-6803
裏地
  • キュプラ
  • ストライプ
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト