オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
渋めネイビーで高級感溢れ出すフルオーダーにのアイキャッチ画像 渋めネイビーで高級感溢れ出すフルオーダーにのアイキャッチ画像

渋めネイビーで高級感溢れ出すフルオーダーに

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月7日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1265日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

高級感溢れるスーツのご紹介をさせていただきます!

ネイビーにチョークストライプの入った渋い生地を使ってとても格好良いスーツが仕上がりました!

少し写真では分かりにくいのですが、

お上品な光沢感があって、溢れ出る高級感がすごいです。

ぜひとも、店頭で実際ご覧になっていただきたいです!

裏地には当店の店長も大好きなふじやま織の四つ葉を入れて、

着脱の際も素敵なスーツになっています。

インパクトのある裏地ですが、暗めの色を選択いただいたので

落ち着きのある印象に仕上がりました。

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

オーダースーツSADA松本パルコ店では成人式用のスーツのオーダーも承っています。

オーダーからお渡しまでには1ヵ月~1ヵ月半程お時間をいただいています。

現時点での承りで12月半ば頃のお渡しになります。

ご着用日に間に合いますようお早めにご来店をお願い致します。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% SUPER110’s
  • 色柄:ネイビーストライプ
  • 生地NO.7-6857
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト