オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
衿について。のアイキャッチ画像

衿について。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月26日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1218日)

皆さんこんにちは!

プレナ幕張店です。

今回はスーツの衿巾の話。

衿巾を変える事で相手に与える印象を変える事が可能です。

細めの衿巾でシャープな印象が、現在日本では流行っていますが、

本場イタリアでは太目の衿巾が流行っていて、日本のオシャレさん達の間にも人気が出てきてます。

~太目の衿巾が与えるイメージ~

①クラシック、エレガンスな雰囲気

②威厳のある印象

といった感じで、どちらかと言えば若い方より中高年の方にオススメです。

威厳を感じさせる事、更にオシャレ大国イタリアの流行という事で、

他の人と違った雰囲気にしたい!!

スーツをオシャレに着こなしたい!!

という方は、ぜひ太目の衿巾に挑戦してみて下さい!

もちろん「オーダースーツSADA」でも衿巾の調整は可能です。

気軽にスタッフに相談してみて下さい!!

***************新型コロナウイルス感染防止対策のお願い***************

※プレナ幕張店ではお客様に安全にご利用いただく為、

感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持ってのご来店をお願いしております。

◎ご予約は平日のみお受けできます。

(土日祝日は予約はお受けできません。来店頂いた順番にご案内しております。)

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

◎修理ご調整品のお渡しは現在、受注から2~最長4週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

ナビパークひび野第一駐車場土日祝日のみの提携となっております。ご注意ください。)

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店