オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
青味の強いネイビーで爽やかで上品な印象にのアイキャッチ画像 青味の強いネイビーで爽やかで上品な印象にのアイキャッチ画像

青味の強いネイビーで爽やかで上品な印象に

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年11月26日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1218日)

こんにちは、

オーダースーツ松本パルコ店です。

今日も素敵なスーツをご紹介させていただきます!

今回は成人式用のスーツをお仕立てさせていただきました!

青みのあるストライプ生地を使って、とっても爽やかで格好良いスーツが出来上がりました。

裏地には、明るいグレーの馬車柄をお選びいただきました。

個人的にすごく好きな柄で、お上品かつセンス良くみえる裏地だと思います。

表地が青みの強いネイビーなので明るい裏地がとてもよく映えますね。

今年は、コロナウイルスの影響が成人式にも出ているようですが

なんとか開催はされるようで、安心しました。

例年のようにはいかないところもあるかと思いますが

一生に一度の晴れ舞台、格好良いスーツでビシッとキメてきて下さいね!

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

3ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% イギリス製生地
  • 色柄:ネイビーストライプ
  • 生地NO.7-6843
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト