オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
注意事項~ご来店、ご予約、修理についてのアイキャッチ画像

注意事項~ご来店、ご予約、修理について

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月16日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1198日)

皆様こんにちは!!

プレナ幕張店でございます!(^-^)

本日は毎月恒例、ご来店や予約、修理に要する期間の注意事項です?

ご一読頂ければ幸いです!!

 

まずはご来店の注意から・・・

最近どんどん寒くなって本格的に冬の寒さに近づくこの頃⛄・・・

皆様セーター等、分厚いお洋服をお召しの上、ご来店頂きます。

セーター等の上からの採寸も可能ですが、採寸の際、

サイズ見本のパンツやジャケット、スカート等を着ていただく為

セーターの上から着こまれるとサイズ感にズレが生じる可能性がありますので、

厚めのお洋服は控えて頂いた方が、測りやすく

お客様ご自身でもサイズ感がわかりやすくなるかと思います。

ご来店の際はセーター等厚めの服装は避けて頂くか、セーター等の下にもう一枚Tシャツなど着ていただき、採寸の際セーター等厚いお洋服は脱いでいただけたら大変嬉しく思います。

誠に勝手ながら何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>?

 

次は来店予約に関するご説明です。

土曜日・日曜日・祝日はご予約できません。

(ご予約できるのは平日のみとなっております。)

よく土日祝日は予約できますかとお電話いただきます。

申し訳ございませんが、土日祝日は混雑状況が読めない為、ご予約はお受けせず、ご来店頂いた順番にお受けしております。

なので土日祝日はそのままご予約なしでご来店ください。

(混雑している場合は1時間~2時間程お待ちいただく場合もございます。)

(ホームページの 「△」※店舗にお問合せ下さい と書いてある日はご予約不可の日となります?)

②ご予約は電話orホームページ どちらでもできます!

ご予約の場合は店舗に直接お電話いただいてもOKですし、ホームページの来店予約フォームをご使用いただいても大丈夫です。

重ねてお願い致しますが、予約できるのは平日のみとなります。

お電話いただいても土日祝日は不可ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

③ご予約は店舗にご連絡頂ければ、変更キャンセル可能です!

ご予約をキャンセル、または変更される場合は店舗に一度ご連絡ください。

ご連絡頂ければ可能な範囲でいくらでも変更できます。

無言キャンセルされてしまいますと他のお客様のご迷惑になりますので、お控えくださいますようお願い致します。

④わからない事や来店前に聞いておきたいことがあったらお電話をぜひ!

出来上がりはいつ頃なのか、今扱っている生地は春夏物秋冬物か、こんな服装で行っても採寸してもらえるかどうか・・・などなど、気になる事がありましたら是非、幕張店までお電話を!!

もちろん来店されてからご案内させていただきますが、もしお客様のご要望にお応えできない場合

無駄足になってしまった?・・・というお客様も少なくないです・・。

(因みに2020年12月下旬現在は秋冬生地を中心に取り扱い中です。)

そういった場合お電話でお問合せいただければ、お答え出来ますので、是非気軽に幕張店までご連絡くださいませ。

レディーススーツをご所望で、女性スタッフの採寸を希望される場合は、

ご来店日時に女性スタッフが在席しているかどうかもお問合せいただければ、お答え出来ます!

(オーダースーツSADA プレナ幕張店 043-299-7662)

本日のスーツ出来上がり日は 最短で 2021年 1月 29日 (金) です!

予約ツールを使って快適なオーダースーツライフをぜひ☆!!

さらに修理品について・・・

※只今、修理ご調整品のお渡しは年末年始工場が休業に入る為、

受注から4週間~1カ月程頂いております。

通常よりも長い期間お預かりしてしまい、

お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、

何卒ご了承くださいませ<(_ _)>?

 

いろいろといっぺんにお知らせしてしまい申し訳ございませんが、

当店初めてのお客様も古くからのお付き合いのお客様も等しく快適にオーダースーツを楽しんでいただく為、

誠心誠意尽くしていきたいと思います!

何卒よろしくお願い申し上げます。

***************新型コロナウイルス感染防止対策のお願い***************

※プレナ幕張店ではお客様に安全にご利用いただく為、感染防止対策を以下の通り行っております。

◎お客様へ来店時のマスク着用のお願い、及び従業員のマスク着用

◎全てのお客様へ手指の除菌のお願い

◎店内備品の除菌

などを行っております。

ご面倒かと思いますが、皆様の健康と安全の為、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸お会計に1時間ほどお時間を頂いております。

大変恐れいりますが、お時間に余裕を持ってご来店をお願いしております。

ご予約は平日のみお受けできます。

(土日祝日は予約はお受けできません。来店頂いた順番にご案内しております。)

(混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間無料】をご利用いただけます。

ナビパークひび野第一駐車場土日祝日のみの提携となっております。ご注意ください。)

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。

プレナ幕張店