オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
動いた際にわかる光沢感が美しいお仕立てのアイキャッチ画像 動いた際にわかる光沢感が美しいお仕立てのアイキャッチ画像

動いた際にわかる光沢感が美しいお仕立て

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月16日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1226日)

こんにちは

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

ここ数日は朝晩にちらちらと雪が降っています。

来週はもうクリスマスですね、

今年はホワイトクリスマスになるでしょうか。

予想外の事も多く本当に大変な年でしたが、

サンタさんも多忙なので大人にまでプレゼントを配る余裕はないようですね。(笑)

頑張った自分にささやかなクリスマスプレゼントを用意してみるのも良いですね。

本日もお客様のスーツをご紹介させていただきます!

黒ストライプの生地でスーツ上下をお仕立てさせていただきました!

落ち着いた印象の生地ですが動きがあった際に光沢感が出て、とても綺麗です。

ナチュラルストレッチの素材なので、程よい伸び感もあり

着心地の良いスーツに仕上がっています。

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% ナチュラルストレッチ素材
  • 色柄:黒ストライプ
  • 生地NO.7-6839
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト