オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
さり気ない柄のデザイン性が映える逸品のアイキャッチ画像 さり気ない柄のデザイン性が映える逸品のアイキャッチ画像

さり気ない柄のデザイン性が映える逸品

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月17日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1219日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

窓を開けたら一面真っ白、

今朝は少し雪が積もっていました。

道は混んだようですが、なんとか電車は動いてくれていて一安心。

午後には溶けそうですが、滑らないように気を付けてくださいね。

さて、本日も素敵なスーツをご紹介させていただきます!

今回は、ハリやコシがあるしっかりとした生地が特長的なイギリス製生地で

スリーピースをお仕立てさせていただきました!

こちらの生地、遠目だと無地に見えますが

近くで見るとしっかり柄が入っていてとってもお洒落です!

デザイン性がありつつ合わせやすさも兼ね備えているので

場面を問わず着やすいスーツに仕上がっています。

程よい光沢感もあり、高級感ある印象になりました。

さらに、ベストがあることでスーツに奥行きが出て

ワンランク上の着こなしに見えますね。

防寒対策にもなるので寒い今の時期にぴったりです!

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% イギリス製生地
  • 色柄:柄ネイビー
  • 生地NO.7-6839
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト