オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
シンプルデザインでいつでも使えるレディースのアイキャッチ画像 シンプルデザインでいつでも使えるレディースのアイキャッチ画像

シンプルデザインでいつでも使えるレディース

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月19日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1196日)

こんにちは、神戸三宮店です。
本日もお客様の素敵なスーツをご紹介させていただきたいと思います。

シングルの二つボタンに衿はノッチラペルで、ジャケットとスカートの
上下でお作りさせていただきました。
入学式やリクルートなどでも使用できるような、シンプルなデザインに仕上がっております。

生地には通年を通して着ていただけるソリッドという通年生地を選んで頂いておりますので、
季節問わず、快適に着ていただけるかと思います。

この度は、撮影のご協力ありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • No. 8-2182
  • SOLID
  • ウール 50%  ポリエステル 50%
  • 紺無地
裏地
ボタン
オプションその他
  • ノッチラペル衿
担当スタイリスト