オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
ガッシリ体型でも爽やかな印象の逸品にのアイキャッチ画像 ガッシリ体型でも爽やかな印象の逸品にのアイキャッチ画像

ガッシリ体型でも爽やかな印象の逸品に

K・F様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月20日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1223日)

こんにちは!

今回はお客様から許可を頂きましたので、お仕立て頂いたスーツをご紹介していきます。

今回お仕立て頂いた生地は、グレー地に写真では見えないですがライトブルーでストライプが入っているので、とても爽やかな印象に仕上がっています!

初回のオプションセットもお付け頂き、ボタンはサンダーのブラウンで光沢が有りながらも落ち着いた印象で、裏地はペイズリー柄のブラウンと裏地とボタンの相性も抜群で高級感のある仕上がりでした!

K・F様お忙しい所撮影にご協力いただきありがとうございました!!

またのご来店お待ち致しております!!

シングル上下

生地素材
  • NO.:7-6570
  • ベーシック
  • グレーブルーストライプ
裏地
  • ペイズリー柄のブラウン
ボタン
  • サンダーのブラウン
オプションその他
担当スタイリスト