オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
上品な表面に遊び心のある裏地をのアイキャッチ画像 上品な表面に遊び心のある裏地をのアイキャッチ画像

上品な表面に遊び心のある裏地を

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年12月24日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1211日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

明日はクリスマスイブですね。

パーティー、プレゼントの準備はしましたか?

もう、プレゼントを貰える年齢ではないのですが、

サンタ帽子をかぶった店員さんや綺麗なイルミネーション、

クリスマスの浮き立った街の雰囲気を感じると

いまだに少しワクワクしてしまいます。(笑)

さて、本日もお客様の素敵なスーツをご紹介させていただきます!

グレーのナチュラルなストライプ柄の生地で

スリーピースをお仕立てさせていただきました!

表地は落ち着いていてお上品な印象ですが、

裏地を見てください!

ちゃんと遊び心も忘れていません。

ジャケットの着脱の際にちらっと見える裏地から漂うお洒落感。

キュプラを使っているので、見た目だけでなく着心地も良く

静電気が起きにくくなっているので今の時期にぴったりですね。

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% イギリス製生地
  • 色柄:グレーストライプ
  • 生地NO.7-6842
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト