オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
【会社・制服など】オーダースーツの訪問採寸承っておりますのアイキャッチ画像 【会社・制服など】オーダースーツの訪問採寸承っておりますのアイキャッチ画像

【会社・制服など】オーダースーツの訪問採寸承っております

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月7日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(691日)

オーダースーツSADA静岡パルコ店では、企業やチームの制服用など、

オーダースーツの訪問採寸を承っております。

最近では接客業の制服や、スポーツチームの移動用スーツとしてご注文を頂く機会が増えており、

お客様から「営業成績が上がった!」「見た目の印象がガラっと変わった」など、

嬉しいお言葉を頂いております。

Before

After

会社経営者様やオーナー様につきましては、従業員様への福利厚生の一環として、

お手頃なSADAのオーダースーツの提供はいかがでしょうか?

コロナ禍の中、なかなか出向きづらいという事もあるかと思います。

そんな時はぜひオーダースーツSADAの出張訪問採寸をご利用下さい。

以下のご案内をお確かめの上、店舗スタッフまでご連絡ください。

訪問採寸ご案内

① 5着以上で訪問採寸させて頂きます。

② 静岡パルコから約1時間以内の範囲となります。

③ 採寸時は現在お持ちのスーツで一番体に合っているスーツをご着用下さい(可能であれば)

④ レディーススーツに関しては事前にご相談をお願いいたします。

⑤ 生地・デザインがご訪問時にご相談下さい。

詳しい内容はお気軽に店舗までお問合せ下さいませ。