オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
強い艶感で華やかな高級感溢れる1着にのアイキャッチ画像 強い艶感で華やかな高級感溢れる1着にのアイキャッチ画像

強い艶感で華やかな高級感溢れる1着に

K.M様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月3日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1208日)

こんにちは!

お客様から許可を頂きましたので、お仕立て頂いたスーツをご紹介していきます。

イタリアの高級ブランド生地であるREDAはサラッとしていて

シルキーエフェクトという加工を施しているので

ツヤ感が強く華やかな高級感のある仕上がりになっています。

さらに裏地とボタンもオプションのものをお選び頂きましたので

オーダースーツだと一目で分かる仕上がりになりました。

シルエットも細身の綺麗なシルエットで

スタイルの良さが際立つかっこいいスタイルになりました。

K.M様、お忙しい中撮影のご協力ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

スーツ3ツ揃え

生地素材
  • NO.7-6860
  • REDA
  • 茶色チェック
  • シルキーエフェクト加工
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト