オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
華やかな場に合わせた贅沢フルオーダーにのアイキャッチ画像 華やかな場に合わせた贅沢フルオーダーにのアイキャッチ画像

華やかな場に合わせた贅沢フルオーダーに

Y・S様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月5日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1201日)

オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

本年もよろしくお願いいたします。

今日はY・S様がお作りされたスーツをご紹介致します。

お選び頂いた生地はブルーチェック柄で、自然な光沢感があり、

しなやかな手触りが特徴的な 「スーパー100,s」です。

ベストもお作り頂き、裏地はキュプラ素材の赤柄物

ボタンは本格派水牛釦など、

これ以上ない贅沢な仕上がりになりました。

やや細身体型のY・S様にとても映えていました。

成人式で着ていただけなかったのが残念でしたが、

今後 お祝い事やお洒落着として着て頂く機会はありますので、

末永くご愛用いただければ幸いです。

Y・S様 写真撮影にご協力頂きありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • スーパー100,s
  • ブルー
  • チェック
裏地
  • キュプラ
  • 赤柄
ボタン
  • 水牛釦
オプションその他
担当スタイリスト