オーダースーツSADA 吉祥寺店のカバー画像
秋冬生地紹介③のアイキャッチ画像 秋冬生地紹介③のアイキャッチ画像

秋冬生地紹介③

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月6日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1178日)

こんにちは!吉祥寺店です!

今回は秋冬生地紹介第3弾です!

今回紹介するのはイギリス生地

JOHN FOSTER<ジョン・フォスター>

を紹介していきたいと思います!

 

ジョンフォスターは、1819年創業のイギリスブランドです。

ジョン・フォスターで作られる細番手の生地やモへア生地は世界的に品質を認められ、グレートエキシビジョン(ロ

ンドンバンコク博覧会)でジョン・フォスターはモヘア生地で一等を、糸では金メダルを獲得しています。

1世紀半以上にわたり世界のアパレルメーカーやテーラーなどに生地を使われ続けています。

ドレッシーエレガントなテイストの生地が多く、与えるイメージも品があり実さ真面目に見え知的さ

感じさせるようなきちんとした装いになります。

今回のジョンフォスターの生地は、イタリア生地よりコシがあり、イギリス生地より軽くしなやか耐久性を求め

る方にも向いている生地です。

イギリス生地のなかでもコストパフォーマンスに優れているので、是非購入を検討してみてはいかがでしょうか!

 

☆お願い☆

スーツをお仕立ての際、

デザイン決めや採寸に1時間程お時間頂いております。

大変恐れいりますが、

閉店の1時間前まで(18:00)にご来店をお願い致します。

土日祝日は混雑する場合がございますので、

ご予約は承っておりません。

ご来店いただいたお客様からご案内させていただきますので、

場合によっては1時間以上お待ちいただく可能性がございます。

(お受け取りのお客様は優先的にお渡しさせていただきます。)