オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
入学式のスーツはぜひオーダースーツでのアイキャッチ画像 入学式のスーツはぜひオーダースーツでのアイキャッチ画像

入学式のスーツはぜひオーダースーツで

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月12日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1192日)

こんにちは、オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

春からの新生活をスタートするにあたり、大学・専門学校の入学式では
スーツをお召しになる方が多いのではないでしょうか

昨年から今年はオンライン開催をされる場合もあると思いますが、
必要になった時にジャストサイズのスーツをすぐ着られるよう、

準備しておくのも大切ですよね。

でもオーダースーツってなんだかすごく高そうだし…

社会人になってからのほうがいいんじゃないの?
と思われるかもしれませんが、

大学・専門学校の入学式からオーダースーツをおすすめする理由が3つあります

■どんな体型の方でもジャストフィット

・アスリート体型の方、運動系の部活を頑張ってこられた方
・スリムすぎる方
・既製品のスーツが合わない方

既製品のスーツも様々な体型に合わせて選んでいただけますが、
オーダースーツはお客様一人一人に合わせて体型のクセ(なで肩や腕の長さなど)

までスーツに落としこみお仕立ていたします。

■お求めやすいお値段

当店のスーツは初回お試し価格19800円(+税)

生地、お仕立て、裏地やボタンも込みのお値段です。

そのまま就活スーツとして着ていただけるベーシックな濃紺無地、黒無地の生地が特に人気です。

さらにお渡し後一ヶ月間の微調整が無料、スラックスとスカートのウエスト直しはずっと無料です。
既製品を購入してお直しをされるよりもずっとリーズナブルです!

■全国どこの店舗でも追加のお仕立て、お直しが可能

スーツをお仕立てした際の採寸表をお預かりいたします。

新生活で静岡を出られた場合や、就職で他県に引っ越しをされた際にも

全国どこの店舗でも同じ採寸表が見られますので安心です。

ぜひお客様だけのオーダースーツを作らせてくださいね

何かご質問やご相談がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にお問合せください。
スタッフ一同、皆さまにお会いできる日を楽しみにしています♪