オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
グレンチェック柄でファッション性の高い逸品のアイキャッチ画像 グレンチェック柄でファッション性の高い逸品のアイキャッチ画像

グレンチェック柄でファッション性の高い逸品

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月13日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1193日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

昨日降った雪がうっすら積もって外は真っ白ですね。

今日から少し暖かくなるようなので、道の雪も溶けてくれると嬉しいですが。

本日も素敵なスーツをご紹介させていただきます!

グレンチェック柄のファッション性の高いお洒落な生地で素敵なスリーピースを

お仕立てさせていただきました。

こちらはハリコシのあるイギリス製の生地を使用しています。

裏地には落ち着いた印象のキュプラのペイズリー柄をお選びいただきました。

表地と同系色をお選びいただいたので統一感があってお上品な印象ですね。

さらに、今回はなかのベストにも衿を付けていただいたので

ジャケットを脱いでもきちんとフォーマルな印象になります。

(衿は+¥2,000でお付けすることが出来ます。)

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% イギリス製生地
  • 色柄:ネイビーチェック
  • 生地NO.7-6841
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト