オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
希少素材で都会的な雰囲気を纏ったお仕立てにのアイキャッチ画像 希少素材で都会的な雰囲気を纏ったお仕立てにのアイキャッチ画像

希少素材で都会的な雰囲気を纏ったお仕立てに

A・Ⅿ様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月13日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1191日)

こんにちは オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

日本列島各地で大雪に悩まされているなか、

静岡県内ではほとんど降らなかったので助かりましたね。

さて本日は A・Ⅿ様がお作りされたスーツをご紹介します。

お選び頂いた生地の色合いは、ブルーグレイのピンチェック風の柄です。

当店の売り場でもこちらの生地と同じ色合いは無く、希少価値があります。

サイズ感も細身のA・Ⅿ様に程よくフィット、

裏地の色もパープル系で 

とても都会的な雰囲気になりました。

ビジネス等でどんどん着て頂きたいと思います。

A・Ⅿ様写真撮影にご協力頂きありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • ブルーグレイ
  • ピンチェック
裏地
  • パープル
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト