オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
色違いお揃い柄でカップルで仕立てた逸品のアイキャッチ画像 色違いお揃い柄でカップルで仕立てた逸品のアイキャッチ画像

色違いお揃い柄でカップルで仕立てた逸品

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月15日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1168日)

お仕立ていただいたスーツのご紹介です(`・ω・´)!

なんと!今回はメンズ、レディース一緒に撮影させていただきました☆彡

お二人ともタイトめですっきりした印象のスーツに仕上がりました(*^▽^*)

どちらもナチュラルストレッチ機能付きの生地なので

細身に仕上げてますが、背中やヒザまわりなど通常の生地よりストレスを感じにくくなっています。

ポリウレタン等の合成ゴムは使用していない為劣化しにくいので

ながーくご愛用いただければ幸いです(*´ω`*)?

裏地はお揃いの柄の色違いでお仕立ていただきました!

今回メンズでお仕立ていただいたスーツは、店頭にもサンプルがございますのでぜひご覧ください☆彡

撮影のご協力ありがとうございました。

またお二人のご来店お待ちしております✨

メンズスーツ三つ揃 / レディーススーツ上下(パンツスーツ)

生地素材
  • NO.7-6548
  • ウール100%
  • ナチュラルストレッチ
  • 茶 ヘリンボーン
  • NO.7-6557
  • ウール100%
  • ナチュラルストレッチ
  • グレー グレンチェック
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト