オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
明るすぎないブルー地で爽やかなフルオーダーのアイキャッチ画像 明るすぎないブルー地で爽やかなフルオーダーのアイキャッチ画像

明るすぎないブルー地で爽やかなフルオーダー

M・Y様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月15日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1197日)

こんにちは!

お客様から許可を頂きましたので、お仕立て頂いたスーツをご紹介していきます。

今回、ベーシック生地ブルー無地をお選び頂きました。ブルーでも明るすぎず、

お仕事や様々なシーンでもお使いしやすい生地になっております。

サイズ感も細身のシルエットでAMFステッチも入っており、デザイン・サイズ共にとてもお似合いで、

パッと見てオーダースーツと分かるお仕立て上がりでした!!

M・Y様お忙しい所撮影にご協力頂きありがとうございました!

またのご来店お待ち致しております。

シングルスーツ 上下

生地素材
  • No.7-6564
  • ベーシック
  • ブルー無地
裏地
ボタン
オプションその他
  • AMFステッチ
担当スタイリスト