オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
オーダーならではのカッチリ仕上がりの逸品のアイキャッチ画像 オーダーならではのカッチリ仕上がりの逸品のアイキャッチ画像

オーダーならではのカッチリ仕上がりの逸品

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月17日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1196日)

今回は、一緒にご購入いただいたお二人を撮らせて頂きました!

ありがとうございます!

お二人とも、おしゃれな高級ボタンとスーツに合わせたオーダー感ある裏地でお作りして頂きました!

とってもよくお似合いです(/・ω・)/

ポーズとってください!というスタッフの無茶ブリにもこたえていただきました!笑

かっちりしたスーツの仕上がりは、やはりオーダーならではですね(*’ω’*)

また、是非春夏物でお待ちしております=^_^=

この度は、ご協力ありがとうございました!

またお待ちしております!

メンズスーツ上下

生地素材
  • NO.7-6513
  • ウール70% ポリエステル30%
  • 紺 ストライプ
  • NO.7-6523
  • ウール100%
  • ライトグレー 織り柄
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト