オーダースーツSADA 大阪江坂店のカバー画像
イギリス製素材で華やかな場に合った逸品にのアイキャッチ画像 イギリス製素材で華やかな場に合った逸品にのアイキャッチ画像

イギリス製素材で華やかな場に合った逸品に

D様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月7日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1172日)

大阪江坂店です。

お客様にお仕立てさせて頂いたスーツをご紹介させて頂きます。

【担当より一言】

いつもご愛顧いただいているD様

今回はお子様の卒業式に着用するスーツとしてお仕立ていただきました。

生地はイギリスの紺ストライプをお選びいただき華やかな印象のスーツが出来上がりました。

出来上がりに満足していただき、大変お喜びの様子でした!

撮影もご協力いただきありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

シングル3ツ揃え

生地素材
  • No. 7-6844
  • ジョンフォスター
  • 紺ストライプ
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト