オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
秋冬らしい柄で通年着やすいお仕立てにのアイキャッチ画像 秋冬らしい柄で通年着やすいお仕立てにのアイキャッチ画像

秋冬らしい柄で通年着やすいお仕立てに

T.M様

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月13日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1165日)

こんにちは!

お客様の素敵なスーツをご紹介させていただきます。

とてもおしゃれな生地で、柄は秋冬らしく、生地の作りは通年で着やすいものを

お選び頂いてますので、夏以外の3シーズンで着やすいスーツが仕上がりました!

夏はクールビズでジャケットを着用されないそうなので、いつでも着ていただけるかと思います。

シルエットもスッキリお仕立てしまして、大変お似合いです(*^_^*)

裏地もストライプのお色に合わせて赤茶(エンジ系)をお選びいただきました。

統一感が出て良いですね!

この度は、ご来店と撮影のご協力誠にありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • No. 7-6810
  • ウール100%
  • 光沢生地
  • 濃いグレー×赤茶ストライプ
裏地
  • 赤茶(エンジ系)
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト