オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
女性人気も上がっているレディーススリーピースのアイキャッチ画像 女性人気も上がっているレディーススリーピースのアイキャッチ画像

女性人気も上がっているレディーススリーピース

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月13日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1168日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

本日もお客様の素敵なスーツをご紹介させていただきます!

今回は女性のお客様のスリーピースをお仕立て致しました。

女性でベスト?と思う方もいるかもしれませんが、

実は最近、当店でベストをオーダーする女性のお客様が増えています!

ジャケットを脱いでもフォーマルな印象になりますし、

防寒対策にもなるので、いつものスーツと印象を変えたいなんて方にもおすすめです!

今回はパンツでお作り致しましたが、

勿論、スカートと合わせても綺麗に仕上がります。

スーツというと男性の印象が強くなりがちですが、

既製品のスーツをなんとなくで選んだり、サイズ感に不安や不満を抱えながら着用しているのは女性もきっと同じはずです。

むしろ、ビジネスウェアの幅が広い女性のスーツ探しの方が難しいのではないかとすら感じます。

そんな女性にこそ、お体に合ったスーツをビシっと着こなして、

快適にお仕事をしていただきたいです。

当店でそのお手伝いをさせていただければ幸いです。

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール70% ポリエステル30% 
  • 色柄:ネイビーストライプ
  • 生地NO.7-6508
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト