オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
今日のスーツの色はブラウン(チョコレート色)ですね!のアイキャッチ画像 今日のスーツの色はブラウン(チョコレート色)ですね!のアイキャッチ画像

今日のスーツの色はブラウン(チョコレート色)ですね!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月14日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1139日)

オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

今日は「バレンタインデー」、チョコレートを沢山貰った人も

そうでない人も、楽しく過ごしましょう!

 

チョコレートのメーカーも今はたくさんありますが、

「森永」と「明治」しかない時代もありました。

ガムだけしか販売してなかった「ロッテ」や、キャラメルの

イメージが強い「グリコ」から、チョコレートが発売された時は

ビックリしたものでした。

 

またスーツの生地でも「チョコレートブラウン」の色が出た時も

新鮮でした。

早速着用してみると、なかなか味がありました。

 

今のスーツ生地は紺、ブルー、グレーが主流で

ブラウン系の生地は少なめですが、

ブラウン系の生地をお探しの方もいらっしゃいます。

生地メーカーさんには沢山ブラウン生地を作ってもらいたいです。

ところで 当店でも日に日に新鮮な生地が増えてきています。

是非ともご覧頂きたいと思います。

 

 

オーダースーツSADA
静岡パルコ店
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ5F
TEL:054-270-7535

■定休日:年中無休(PARCO営業日に準ずる)

■営業時間10:00~20:00(営業時間は変更になることがございます)
ご不明な点や来店のご予約等ございましたらお気軽にお問い合わせください