オーダースーツSADA 福島郡山店のカバー画像
ちょっと珍しい色格子。のアイキャッチ画像 ちょっと珍しい色格子。のアイキャッチ画像

ちょっと珍しい色格子。

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月15日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1165日)

新作の春夏生地が並び数日。

 

そろそろスタッフの間でも「どの生地で作ろうか?」という会話も飛び交うようになりました。

 

個人的には濃いめのグレーが最近のお気に入りなので、その辺を当たろうかと今現在悩み中です。

 

選べる数が多いのも悩みどころです(笑)

 

そんな春夏生地ですが、最近の定番柄でもちょっと珍しいタイプの生地を2種類ご案内してみたいと思います。

 

こちらの2点、未だに人気の衰えない『格子柄』です。

 

どこら辺が珍しいかと言いますと、格子の色にご注目。

 

通常、格子の色は『白』だったり『同系色』だったりが定番です。

 

ですが、この生地は格子には色が入っており、右のライトグレーが『薄茶』・左のミディアムグレーには『ブルー』が使われています。

 

様々な生地を探せば珍しくないかもしれませんが、店頭に大きな生地で並ぶのは珍しいので軽くご紹介してみました(笑)

 

どちらも主張が強い柄ではないので、普段のビジネススーツとしても使いやすいはず!!

 

格子が好きだけどいつもと違う感じのものをお探しの方や、

 

格子柄に興味があるけどまだ着たことが無いという方にもおススメです。

 

スーツ上下:¥39,800+税  右:7-2580   左:7-2579