オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
コーデ紹介(*’ω’*)のアイキャッチ画像 コーデ紹介(*’ω’*)のアイキャッチ画像

コーデ紹介(*’ω’*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月2日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1150日)

こんにちは!梅田店です(#^^#)

なんだかんだで3月ですが、まだ気温の寒暖差ありますね( ;∀;)

といっても、季節は春!

だんだんと、装いも春らしい感じにしようかなぁとおもっています(`・ω・´)

 

ということで、

すこし春らしい装いで(*’ω’*)

 

ギンガムチェックのブラウスは自前ですが

スーツはSADAのものです( *´艸`)

ストレッチが入っている生地ですので、動きやすくて実用的です!

デザインはフォーマルなイメージで、クルミボタンにしています(‘◇’)ゞ

 

特にレディーススーツお作りの方は色々こだわりがある方多いと思いますので、

何なりとお申し付けくださいね(*’ω’*)

 

では、スタッフ一同ご来店をお待ちしております(*’ω’*)