オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
防寒対策にも!ベスト付きのスリーピースのアイキャッチ画像 防寒対策にも!ベスト付きのスリーピースのアイキャッチ画像

防寒対策にも!ベスト付きのスリーピース

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月22日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1158日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

一気に春らしい気温になりましたね。

過ごしやすい陽気は大歓迎ですが、

次は花粉症が怖いです。(笑)

本日も素敵なスーツをご紹介させていただきます!

今回は、以前もスーツをお作りいただいたリピーターのお客様の

スリーピースをお仕立てさせていただきました!

ベストは今回が初になります!

スーツ上下にベストが追加されるだけで、さらに格好良さが増しますね!!!

スーツというとジャケット、パンツの上下をイメージする方が多いかと思いますが

ここにベストを追加するとフォーマル感が増し

ぐっとワンランク上の着こなしに見えるので、とってもおすすめです!

勿論、見た目だけでなく寒い時期は防寒対策にもなります。

ベスト1枚で温かさが全然違いますよ。

これから温かくなってくるとクールビズでジャケットを着る機会が少なくなるかと思いますが、

シャツ+ベストにすることで、ジャケットより涼しく、シャツ1枚よりきちんと感を出す事が出来ます。

皆様もぜひ、ご検討ください!!

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100% 
  • 色柄:グレーチェック
  • 生地NO.7-6537
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト