オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
ウール100%でシワがつきにくい仕上がりにのアイキャッチ画像 ウール100%でシワがつきにくい仕上がりにのアイキャッチ画像

ウール100%でシワがつきにくい仕上がりに

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月25日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1155日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

今日は風がとても冷たいですね、

最近は温かい陽気の日が多かったので

外に出てびっくりしました。

お客様の素敵なスーツをご紹介させていただきます!

今回は、着心地の良いウール100%の生地で

スリーピースをお仕立て致しました。

落ち着いた紺ストライプ柄で、とてもお上品な印象ですね。

着用場面を選ばない万能スーツなので、ぜひたくさん着用してください!

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

今回はウール100%の生地でスーツをお仕立て致しました。

ウールは柔らかい素材の為、肌触りの良いスーツに仕上がります。

ハンガーに吊るしてブラッシングをしておくだけで

ある程度のシワが取れる為、お手入れも簡単です。

着心地にこだわる方、スーツの着用頻度が多い方におすすめの素材です。

また、既製品などにも多いポリエルテルは、耐久性が欲しい方におすすめの素材です。

ウールに比べると固めのスーツに仕上がるものや、低価格でご案内出来るものが多いです。

しっかりした素材なので、最初はシワが付きにくいですが、

一度付いてしまうと取れにくい特徴があります。

この様に、素材によって着心地や見栄えが変わってきます。

当店では両方の素材の生地をご用意しております。

ぜひ、店頭にて実際に生地を触ってみてください!

2ボタン シングルスーツ

生地素材
  • 生地の特徴:ウール100%
  • 色柄:紺ストライプ
  • 生地NO.7-6524
裏地
ボタン
オプションその他
担当スタイリスト