オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
暗めのグレーでより大人の女性らしさをのアイキャッチ画像 暗めのグレーでより大人の女性らしさをのアイキャッチ画像

暗めのグレーでより大人の女性らしさを

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月27日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1153日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です。

朝、一瞬白い物が舞っているように見えたのは気のせいでしょうか?(笑)

今日はかなり冷え込むようですが、明日は春の陽気になるそうですよ。

今回はご兄妹でオーダーいただいたお客様の

素敵なスーツをご紹介させていただきます!

お写真右のお兄様はウール100%を使用した

ネイビーストライプ柄の生地をお選びいただきました。

ブラックよりも爽やかな印象ながらきちんと感もあるネイビーは

卒業式、入学式、入社後にまで使える万能カラーのスーツです。

お写真左の妹様はポリエステル入りで少し耐久性のある生地で

就職活動用のスーツをお仕立てさせていただきました。

今回は暗めのグレーをお選びいただいているので

ブラックのスーツに比べると少し柔らかく女性らしい印象に仕上がりました。

今回は、ご兄妹でスーツのオーダーをいただきました!

最近、ご家族やご友人同士で当店をご利用いただく方が増えています!

当店でご購入後、お知り合いを紹介していただくと出来るお得なご案内もありますので

ぜひ、お誘いあわせのうえご来店ください!

この度は、撮影の依頼を快くお引き受けいただきありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。