オーダースーツSADA 静岡パルコ店のカバー画像
オンでもオフでも「オーダースーツ」‼のアイキャッチ画像 オンでもオフでも「オーダースーツ」‼のアイキャッチ画像

オンでもオフでも「オーダースーツ」‼

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年2月24日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1128日)

オーダースーツSADA静岡パルコ店です。

お仕事以外でスーツを着られる方は、比較的少ないと感じています。

せっかく作られたスーツですので、もっと着る機会を増やして

頂きたく存じます。

私自身も 若い頃はスーツを着ることに何となく抵抗があり、

出来ればなるべく着たくないと、常々考えていました。

しかし 年齢を重ねるにつれ、スーツの良さが分かってきました。

改まったシーンはもとより、どんな服装で行ったら良いのか・・・

などと迷った時は、スーツを着用することが最良であると思います。

男の品格を上げる装いは、スーツ以外にはなかなか無いと思いませんか?

増して それが「オーダースーツ」であれば完璧です。

サイズ感良し、デザイン良し、多少の遊び心を加える事もOK!

皆様 「オーダースーツ」であればオンでもオフで楽しめるスーツが

お作り頂けます。

ご来店お待ちしております。