オーダースーツSADA 大阪梅田店のカバー画像
遅めのホワイトデー(*’ω’*)のアイキャッチ画像 遅めのホワイトデー(*’ω’*)のアイキャッチ画像

遅めのホワイトデー(*’ω’*)

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年3月16日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1130日)

こんにちは!梅田店です!

タイトルにもありますが….

3月14日はホワイトデーでしたね!

カップルの方々の行事のような感じはありますが、イベントにかこつけて

普段は言えない思いや、気持ちをプレゼントとしてお伝え出来るいい機会でもありますよ!笑

 

もう少しばかり、日にちが立ちましたが、ぴったりのプレゼントございます(‘◇’)ゞ

 

実はオーダースーツSADAでは、お仕立券という商材も取り扱っております!

 

お仕立券とは….??

スーツやシャツがお作りできる券です!

プレゼントや、返礼品。。

会社の賞や、飲み会での景品などにお使いいただく方が多いです!

 

普段、スーツを着ている恋人にサプライズプレゼントなんていかがでしょうか?( *´艸`)

 

またご検討中の方も

ご不明点などございましたら、気軽に店舗までご連絡くださいませ(`・ω・´)!

 

お待ちしております(*’ω’*)